故山本七平氏はかつて「日本人は水と安全はタダだと思っている」と言ってましたが、水道が普及する以前はほとんど井戸から水を汲んで使っていたので、実際水はタダでしたし、第二次世界大戦後の混乱期が落ち着いたら警察力が強力なこともあり治安は回復して…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。